2007年12月27日に開設しました「頭痛日記」ですが、Yahooブログ終了に伴い、お引っ越しをすることになりました。


私は「認知症日記」というブログも書いていますが、それは先に引っ越しました。


「認知症日記」:http://dementiaikeda.livedoor.blog/


「頭痛日記」も7月にlivedoorにお引っ越しします。「認知症日記」は今まで書いた内容は、そっくりそのまま引っ越しできましたので、「頭痛日記」も移行支援ツールを使った同じように今まで書いた内容はそのままでお引っ越しできるものと思います。

引っ越し先のアドレスが現時点ではわかっていませんが、池田脳神経外科のホームページ(https://www.ikedansc.jp/)からジャンプアップできますので、しばらくの期間は池田脳神経外科のホームページから見ていただければ幸いです。

また、この移行措置のために数週間ブログをおやすみさせていだきます。ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

Yahooブログには12年間にわたり642タイトルの記事を書かせていただき、約25万人に閲覧していただいた事に厚く厚く御礼申し上げますとともに、引っ越し先のlivedoorブログでも、また宜しくお願いいたします。

管理人:池田耕一