イメージ 1

イメージ 2

https://sick.blogmura.com/headache/img/headache88_31.gif
[https://sick.blogmura.com/headache/ranking.html ]
ランキングに参加しています。クリックをお願いします。

さてされ今日はTVのお話です。

実は実は明日(7/8)の朝TVに出ます。というか出る予定です。

というのも先週当地のローカルTV局から電話をいただき、取材に行ってもいいかという話でした。
7/4(月)担当デイレクターさんがお見えになり、7/5(水)~7/6(木)と取材を受けて7/8(金)朝から放送だそうです。

福岡周辺であれば大変メジャーな朝の情報番組ですが、福岡周辺以外ではわかりにくいですよね。
テレビ朝日系列の朝のローカルの情報番組です。
その名も「アサデス。」という番組の中で「朝イチスクープ」というコーナーに「頭痛」の件ででるようです。

たくさん取材を受けたのでどのようなテイストでできあがるのか全くわかりませんし、どれくらいの時間を割いていただけるのかわかりません。なので心配も結構あります。

患者さんにも大変お手伝いいただきましたし、ご迷惑もおかけしましたので、いい感じにできあがっていればいいのですが、それは放送のお楽しみかと考えます。

またこの件については御報告いたします。