https://sick.blogmura.com/headache/img/headache88_31.gif
[https://sick.blogmura.com/headache/ranking.html ]
ランキングに参加しています。クリックをお願いします。

季節の変わり目ですね。
数日前に20℃を越えて、半袖でもいいかな?と思ったのもつかの間。
寒い寒い。外の温度現在9℃。冬に戻っています。

日曜日には自宅にサクランボがなる桜の木(つまりソメイヨシノではない)が、一気に開花。
現在3分咲きになっていて、毎日開花状況が気になります。

こんな時そうこんな時なんです。
寒かったり、熱かったりで頭痛がだらだら・・・
続くんです。

人間は自然の中で生かされています。
生きているのではなく、生かされているのです。
天候が不順になると気圧の変動で頭痛がおこるんです。

最近、外来でも頭痛で受診される人が増えています。
定期的に受診される人も受診されます。
「薬はあるんですけど、今日の頭痛は違う!」と・・・

そうなったら、普通の点滴をして、イミグラン注射とプリンペラン(吐き気止め)の注射でしばらく経過をみるしか方法はないのですが、しばらくそれで眠っていただくことで、すっきり眠れればすっきり痛みも取れます。(取れるはずです・・・)

まあ全員がそれでスッキリとなればいいのですが、それがそうもうまくいかないことも多々あります。
しかし、受診すればそのような方法がとれるので、効果的です。

100%でないにしても、家でくすぶらずに受診してください。
私は待ってます~!