https://sick.blogmura.com/headache/img/headache88_31.gif
[https://sick.blogmura.com/headache/ ]
ランキングに参加しています。クリックをお願いします。

いよいよ今年も残りわずかになりました。
今日は診療はお休みです。それで朝から診療所の大掃除です。
普段は掃除しない部分を含めて、やりますので時間がかかり今やっとおわりました。クタクタです。
筋肉痛が既に始まっています。
カレンダーを変え、2014年versionにして、お餅を飾り正月を迎える準備ができました。

さて今年もこのブログに訪問いただきまして誠にありがとうございました。
どれほどのことができたのだろうか?と真剣に思う日々です。
毎日毎日100人近くの人が訪問していただいているようですし、ブログ村の片頭痛部門ランキングも1年を通して1位を継続させていただいているようで、ただただ感謝です。

訪問していただいた皆さんの頭痛が少しでも軽くなり、皆さんのためになる情報提供ができるように毎日精進していきたいと思います。

来年もまたご訪問お待ちしております。
来年もよろしくお願いいたします。