今年の梅雨は例年より早く始まり、早く終わってしまいました。
 
 例年なら調子のいいはずの5月が、後半から調子が悪くなり、6月丸丸調子悪いはずが、6月下旬からは随分落ち付いて来た傾向のある月になりました。
 
 梅雨x片頭痛 切っても切れない仲なんですね。
 
 さてそんな中でも安定して来られるのが薬物乱用頭痛です。
 
 最近の傾向は当院のHPやこのブログをある程度見て来院される患者さんが多いようです。
 気がつけば、このブログものべ35000人もの人にみていただいている訳ですが、人づてにまたは検索マシーンからの検索や、孫びき、ひ孫びきなどからアクセスが増えて、患者さんにも浸透して頂いているようです。
 
 実際初診の患者さんにも、こっそり宣伝はしているんですが、常連の患者さんは意外に見ていないようです。
 
 upする頻度も少なくて恐縮なんですが、できれば1週間に1回はupしたいと考えています。
 
 頑張ります。