9/23(祝) 朝から日帰りで京都は清水寺に行ってきました。
 
 目的はそうです。 世界遺産の清水寺に頭痛守をいただきにです。
 
 以前から清水寺にあることは知っていました。だけどなかなか行くことができませんでした。
 もちろん誰かに依頼することはできますし、ついでになら行けない事はなかったのですが、やはりそれだけの理由で京都清水寺を訪れないないとバチがあたりそうですからね~。
 
 朝7時半に家を出て、新幹線で京都に向かい、やっと購入しました。
 
 当院へ定期的に通院している患者さんにも、おすそ分けというわけではないのですが、、、。
 医者が神頼みをするのもおかしいのかもしれませんが、何とかしてあげたいという気持ちを汲んでいただければ幸いです。
 
 まず購入した1個目は家内が、2個目は長女へ渡しました。
 財布の中に入れてくださいといわれましたので、そのようにしてくれているようです。
 
 今日来ていただいた女性にも渡させていただきました。
 
 薬や生活上の注意に加えて、神頼みです。
 みなさん ご理解ください~。
 
イメージ 2イメージ 1