12月30日(水)午前いっぱいの診療で本年の診療を終わりました。

 平成20年1月15日に開業しましたので、2年目の1年間が終わったことになります。

 長かったような短かったような、でもあっという間の1年でしたね。
 年をとると1年1年が早いといいますが、あっという間の1年でした。
 そして、3年目が始まることにありますね。

 この1年 専門の頭痛診療や脳卒中診療だけでなく認知症・パーキンソン病・生活習慣病・禁煙治療にも力を入れて診療していきました。また開業以来念願の学会発表(研究会・講演会・小集会その他では発表しています。)も宇都宮でやることができました。

 大変濃い1年でした。
 今年やりのこしたこと、またもう一歩だったことを思い出して、さらに充実した1年になるように頑張っていきたいと思います。

 感謝・感謝・感謝