いよいよ明日から4連休ですね。

 さすがに暇なうちの診療所も朝からバタバタ。お昼ゴハン食べたのも1時半すぎ、、、。

 しかし午後からはパタリ、、、。

 いったい、どうしたんでしょう~?!

 さあ~ 明日から4連休です。1-2日ぐらい診療所を開けておきたいぐらいですが、なかなかそうしたとしても患者さんは当然休みだと思ってらっしゃいますから、まずこないものです。

 うちの診療所は時間外に電話されると、私の携帯に直接転送されますので、何かあれば何時でも電話してくださいねと言ってますが、意外に患者さんはかけてこないものです。

 まあ何かあれば何時でも診療所をあけるつもりではありますが、何も問題なく、元気に4連休をお過ごしになることを祈ります。